LugaのFXトレーダーへの道

FX始めました♪同じ初心者の方方々、一緒に成長して行きましょう♪

始めて1ヶ月

皆様こんにちは!!Lugaと申します。
FXに出逢って早1ヶ月。
何故もっと早くFXに出逢えなかったのだろうと思いながら日々プロトレーダーの方々のYouTubeやブログ等で勉強させてもらってます。
宜しくお願いします🤲

 

Twitterもやってますので

フォローよろしくお願いしますね♪@Luga_FX

 

さてさてスマホでデモトレード始めて

1ヶ月。

結果は

収支-137.2pipsでした笑


最初はスキャル寄りでやってましたが

ちょいマイナス程で、ある意味安定したので


次はデイトレだ!!

と意気込み試してみると

なんと!!

2日連続-100pips超え💦

 

なら次はスイングだ!!

 

初挑戦で+100pipsGet♪

 

初心者私にとってかなり濃厚な1ヶ月でした。

これからも知識を取り入れ、経験を積み

自分がどこまで行けるのか楽しみです♪