LugaのFXトレーダーへの道

FX始めました♪同じ初心者の方方々、一緒に成長して行きましょう♪

初パソコンに四苦八苦。

皆さんこんにちは♪

 

パソコン保持者Rugaです笑

 

初パソコンが届きウキウキ♪しながら

 

イジイジセットアップしたり

 

マルチモニターを設定したり

 

オフィスソフトケチったので代わりのやつを入れ

たりと調べながら色々やりました♪

 

そして、念願のトレーディングビュー♪

 

感動と戸惑いとで構っておりますが

 

なかなか、なんと機能が多すぎて難しい!!

 

そして無料プランがもどかしい!!!

 

でも楽しい♪♪

 

ので、これからいじりまくってやります♪

 

デモトレはまだスマホでやってますが

 

先週金曜日の夕方に持ったポジション!!

f:id:Luga:20230515093447p:image

 

これが上手く波に乗れて

 

本日月曜日朝イチで約90PIPS利確しました♪

 

握ろうかとも思いましたが

 

とりあえず仕切り直しということで。

 

一旦ドル安でしたが

 

まだ利上げするかもと言う事で再びドル高方向へ。

 

FX初めてこんなすぐに、

 

金融相場が切り替わるかもしれない状況を

 

経験出来るのはありがたいです。

 

FRBが利下げを始める瞬間がどうなるのかとても楽しみです♪

 

方向性を意識しファンダの波に乗れるよう

 

頑張って勉強します!!

 

過去検証も地道にやってレベルアップや!!

 

FX、パソコンに関わらず何かオススメな事があれば教えて下さい!!

 

好奇心旺盛なので笑

 

ではではまた〜♪♪