LugaのFXトレーダーへの道

FX始めました♪同じ初心者の方方々、一緒に成長して行きましょう♪

相棒

 

皆さんこんばんは♪

 

Lugaです♪

 

ついに来ました。

 

待ちに待ったノートパソコン💻

 

HP

AMD RYZEN5 5625U

16G 512SSD

f:id:Luga:20230512222945j:image

全くの無知から沢山の人に聞いたり調べたりと

 

値段と性能の折り合いが付く 

 

RYZEN5 5000番代

 

に目をつけました。

納得のいくものと出逢えました。

 

相棒‼️

これから宜しくな♪

 

モニターも1つ買いましたのでマルチモニターで

 

過去検証しまくって環境認識や

 

手法のスキルを磨き、

 

あ、メンタルも強くし笑

 

自信持ってトレード出来るようになります‼️

 

f:id:Luga:20230512223305j:image

 

まずずっとしたかったトレーディングビュー!

 

それからTwitterの方で勧めてもらった

SPEED MT4

というものも試して行きたいと思います。

 

今夜は寝かさないよ〜♪  By鏡

スロッターなので笑

 

また、相棒の感想や状況報告もしますので

 

宜しくお願いします🙇‍♀️

 

ワクワク♪ワクワク♪

 

あ、

 

そういえば前回のスイスドルは上手くいき50pips

くらい取れたのですがその後の

調子コキエントリー

乱打でかなりやられました。

 

攻めるではなく

 

守るだったのに。

 

反省。。。